ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第35回合戦(対島津家:防衛戦)♪

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

今日は勤労感謝の日♪仕事が休みでした ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン 

 

中1の娘は2学期期末テストのテスト週間で勉強w

理科の濃度計算が良く分からないから教えて欲しいとのお願いあり^^

 

息子2人からは公園でキャッチボールをしたいとのお願いあり^^;

 

愛犬「クッキー」はゲージから出して遊んでとのお願いあり^^

 

3つのお願いが同時に来たため、娘の勉強を教えながらクッキーと遊び、その後息子2人と公園に行ってキャッチボール^^;

 

あっという間に午前が過ぎ、昼は家の近くにある居酒屋が7周年記念でランチ半額セールをやっていたため、食べに行ったのですが、大混雑で1時間待った後ランチを食べましたw

 

午後は庭木の剪定を家族全員で2時間ほどやりました^^;

 

とっても忙しい1日でした (o´Д`)=з 疲れた・・・

 

 

さて、合戦ですが3戦連続の防衛戦w(最終戦も防衛戦になりそうw)

 

今回もなかなかINするタイミングが皆と合わず、あまり合流できませんでした^^;

しかも2日目の午前までに少ない兵を溶かしてしまったため、早々と終戦^^;

 

盟主戦が無くて良かったです ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

結果は・・・

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131123204618j:plain

 

もちろん負けw

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131123205031j:plain

f:id:si124yu221hi130:20131123205037j:plain

 

個人は戦功があまり稼げずw 同盟順位もギリギリの10位^^;

ネタも特に無かったですね(⌒_⌒; タラタラ 

 

ところが合戦ネタではありませんが、同盟内で事件があったんですw

 

これまで同盟内でも1・2位を争うくらいくじ運が悪い〇川さんが、銀くじで凄いことになっていました!

 

1万円ほど銀くじ(44枚)を引いたそうなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

★2Lv20 2枚

★3Lv20 4枚(上2枚・特2枚)

極2枚

天1枚

 

 

 

 

 

 

 

1万でこれだけのカードを引くとは・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) 

 

この結果を聞いて私も禁くじ引いてみたくなりましたが、そこは我慢我慢^^;

 

合戦で獲得した炎チケ2枚を引いてみました!

 

1枚目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131123205828j:plain

 

誰 (A゚∇゚)ハテッ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131123205935j:plain

 

スキル素材ゲット♪

 

良い流れ♪

 

そして、2枚目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131123210022j:plain

これ、ダメだ(´・_・`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131123210133j:plain

 

 

まぁ、こんなもんですな^^;

 

 

 

 

さて、次回は通常合戦最終戦(報酬確定戦)です^^

 

頑張りましょ\(^o^)/