ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期第11回合戦(対毛利家:防衛戦)

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

今回は全国戦功トップ!ちょ~~~~~~~~格上の「毛利家」さんとの防衛戦w

 

負けは確定^^;

合戦前の陣張り時での戦功が既にダブルスコアw(SS取り忘れました^^;)

 

どれくらいの大差で負けるんだろうwってな感じで始まった合戦^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140221152648j:plain

 

きっちりダブルスコアでしたw

 

 

今回は初日の終盤に筆頭同盟さんが盟主城周りの陣掃除に来ましたが、盟主戦無し。

2日目の昼間は同盟員のIN率が低かったため、私を含めINしていた3名で陣掃除w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140221152902j:plain

 

筆頭同盟さんの陣はかなり掃除しました!

 

でも焼け石に水って感じで、夜にはもう1つの同盟さんも盟主城及び同盟員城周りに攻撃を仕掛けてきたため私は何もできずw

 

1番多い時は一度に敵襲12w

 

そんな中、更に嫁からの敵襲が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お風呂入って~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時に・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

 

 

私の城の周りにはかなりの数の敵陣が出来ていて、こりゃだめだと思い、盟主へ加勢して風呂落ちw

 

 

 

 

 

 

 

風呂から戻るときっちり10合流で落とされていました^^;

 

その後はほとんどIN出来ずに寝落ちw

 

翌朝報告書をチェックすると盟主戦なし^^;

2同盟が盟主城を囲んできたので、絶対来ると思っていたんですが・・・

 

 

まぁこれもIXA^^;

 

 

今回は初日に合流参加して、2日目はほとんど攻撃なしだったので・・・

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140221153932j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140221153939j:plain

個人はダメダメですね^^;

同盟順位も何とか2位になってました^^

 

 

 

 

 

今回は兵は温存できたので、騎鉄の研究ができました^^現在せっせと練兵中^^

 

次戦までに2万くらいは作りたいな^^

 

 

そういえば今回は初日に同盟員城のベタ陣への合流攻撃を受けたら、大変なことになりました^^;

 

その前に他の同盟員が陣への合流攻撃を受けていてかなり溶かされていましたが、合流数が2~3とのことだったので、私も受けちゃいました^^;

 

その受けた結果が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140221154225j:plain

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

 

 

 

2合流でした^^;

溶けてもいいように長槍1長弓2焙烙火矢1で守ったんですが・・・

 

かなりのショックでした><

 

防御部隊をもっと鍛えねば! (´p・ω・q`)ガンバ♪

 

 

 

 

あと、僻地村へ攻撃をして頂いた方が、2期の時にちょっと書状のやり取りをした方からの攻撃で、その方がそのことを思い出して書状を送ってくれました^^

 

わたしも書状を頂き思い出しましたが、かなり昔のことでしたが覚えていてくれてとても嬉しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

 

 

 

炎くじ3枚でくじ引きましたが、全部上でしたよぉ~(≧ヘ≦ )プイッ!!

 

 

それから皆さん、祝くじは如何でした???

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140221154916j:plain

 

 

結構極を引いたという話を聞いたので期待して引いてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140221154945j:plain

 ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ鯖ですけど何か・・・( ;-`д´-)ァレマ….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140221155102j:plain

 

素材カードということで良しとしよう(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!