ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第11回合戦(対長宗我部家:攻撃)♪

 合戦お疲れ様でした(^◇^)

 

今回は彫塑さんへの攻撃^^

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130626215825j:plain

 

勝利♪

かなりの大差がつきましたねぇw

 

 

 

私は初日昼からの参戦となりましたが、前日陣張りがあまり出来ず、しかも今期の最上家は朝一からアクティブの人が多いので、昼からの参戦ではおいしいターゲットは残っていませんでした^^;

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130626220130j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130626220138j:plain

 

同盟順位は皆の頑張りで何とか10位^^

個人としては、同盟員出城への加勢で防御Pが結構稼げました^^;

 

同盟員の出城へ加勢した時の報告書を1つ載せます^^

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130626220412j:plain

ランカーさんでしたが、赤の攻撃だったので守れました^^

 

 

 

で、何故この報告書を載せたかと言うと・・・

 

 

 

最初見たときは気付かなかったのですが、

 

 

 

2回目に見た時にあるものを発見してしまったんです^^

(もうお気づきの方もいるかもしれませんが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130626220628j:plain

 

武田晴信 風林火山Lv10」

 

 

 

 

晴信だよね?

 

 

 

 

 

 

信玄じゃないよね?

 

 

 

 

 

 

 

晴信って極や特にあったっけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずwikiで確認してしまいましたが、やはり「武田晴信」は上カードでしたww

 

 

 

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…) 

 

 

 

 

 

スーパー平手くんは見た事あるのですが、スーパー晴信くんはお初でしたので、感動してしまいました

 

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

私もこんなカード育ててみたいです♪ 

 

 

 

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

 

 

 

 

 

 

あと、合戦2日目の24時近くにもう攻めるところが無くなって終戦モードだったのですが、ある場所で他同盟の盟主戦が始まりそうでした。

 

その盟主の近くに同じ同盟の城がまだ幾つも残っていたので、1つ2つ陣寄せして攻めようという話になり、私含め3名が陣寄せしました^^

 

1ヶ所ノックしたところ、

 

f:id:si124yu221hi130:20130626223318j:plain

予想通り空でした^^;

 

兵が余っているので溶かしたいという同盟員がいたのですが、残念な結果でしたw

 

せっかく陣寄せしたので、

 

3人で合流攻撃することになり、時間も遅く眠いという同盟員もいたため、耐久力を削る為にソロで少し槌部隊を出しておき、その後合流攻撃をしました^^

 

 

私のソロ槌部隊が着弾!

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130626223545j:plain

 

げっ!きっちり守られた><

 

 

・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

 

しかも天砲防部隊&スキルレベルALL10ww

 

 

 

 

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

 

 

 

もう既に合流部隊は出ていてキャンセル不可能ww

 

 

 

こりゃ溶かされるわぁww 

 

 

 

 

着弾!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130626223823j:plain

 

被害甚大ながらも何とか勝利 ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

 

 

こりゃ行くしかないでしょ^^

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130626224549j:plain

 

防御武将が飛びました^^

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130626224633j:plain

 

無事陥落♪ ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

 

ちょっとドキドキしましたが、楽しめました♪ 

 

 

 

あっ!昨日給料日でこづかいが入ったんだ♪

 

 

 

戦国IXA×WebMoney ダブルチャンスキャンペーン」

 

 

 

1万 課金しちゃおうかな・・・・

(運営の罠にまたはまりそうなぽっちですww)