ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期第10回合戦(対最上家:防衛戦)

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

今回は最上家との防衛戦♪

前回の攻撃戦で〇川さんへの攻撃が出来ませんでしたが、律儀な酔狂組の方々は私の城の周りにお集まりいただき&合流攻撃もして頂き、ありがとうございました^^

 

ちょっと手違いがあり、少し加勢が入ったりしたのですが、基本ソロで受けました^^

計7発の攻撃を受けましたが、何か嬉しかったですね^^

 

また対戦することがあれば、今度は攻撃させて頂きますので、覚悟しておいてくださいね♪

 

ってなことで、酔狂組さんたちとの対戦を楽しんだ合戦でした^^

 

今回の合戦は兵温存の方針で行ったので、ソロではほとんど動かず、合流攻撃に参加させてもらいました^^

 

特にネタは無いので、結果のみ^^;

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140216193718j:plain

 

前回の攻撃戦ではそれほど差が開かなかったのですが、今回はかなり差が付いた敗北でした^^;(全国格付けはうちの方が上ですが、ひょっとして明智家の方が弱い???)

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140216193829j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140216193835j:plain

 

個人6位、同盟1位^^

酔狂組さんからの攻撃を受けたので、防御Pがダントツでした^^;

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140216194054j:plain

 

酔狂組さんにはほんと感謝感謝です^^

 

 

 

さて、合戦で獲得した炎チケ3枚とクエ達成の姫チケ1枚でくじを引きました^^

 

 

炎くじは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140216194214j:plainf:id:si124yu221hi130:20140216194159j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140216194229j:plain

 

 

オール上。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 

 

さて、姫くじは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140216194459j:plain

コスパの良い栄姫ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

特でしたが嬉しい当たりでした^^

 

 

ε=(*`>ω<)ノジャァネ