ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

ぽっち♪さん引退^^;

突然ですが、ブログやめまーす^^;

そしてぽっち♪さん引退ですw

 

といっても名前を変えてIXAはプレイする予定です^^;

 

ブログ始めて1年半くらい経ちますかねぇ~

 

最初はこんなに続くとは思っておりませんでした!

 

つまらないブログだったとは思いますが、思いの外大勢の方に見ていただいていたようで、戦場でもちょくちょく声掛けしてもらい、嬉しかったです^^

 

また状況が許せばブログやるかもしれません。

 

その時はまた暇つぶしにでも読んでくださいね♪

 

では、ぽっち♪さんはこれで終了します~

 

ε=(*`>ω<)ノジャァネ