ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期第26回合戦(対徳川家:攻撃)

合戦お疲れ様でした(^O^)

 

大変なことになりましたw

私の父が認知症になってしまいました><

 

 

数年前からパーキンソン病にかかり、薬を飲んで生活をしていましたが、ちょっと前から言動がおかしいことがあり、病院で診察してもらったら、

 

 

 

レビー小体型認知症

 

 

 

とのことでした^^;

医療関係の仕事をしている私はこの病気を知りませんでした^^;

調べてみると、ちょっと前からメディアでも取り上げられることがあり、一番有名なアルツハイマー認知症の次に患者数が多いとのことです。

 

この認知症の特徴は幻視・幻聴が見られることです。

 

実家の裏に昔仕事で使っていた織物工場があり、今は織機も無い状態なのですが、本人には織機や従業員の姿が見えるようで、しかも織機の音がするそうなんですw

 

数日前、夜遅い時間や、朝早い時間に織機の音がするので(本人にしか聞こえていない)、母親に「織機を止めろ!」と怒鳴ったりして、私も数回呼び出されました^^;

 

私は両親とは一緒には住んでいないのですが、歩いて30秒くらいの至近距離に住んでいるので、父親が私を呼べと母親に言うことがあるんです^^;

 

最近は少し状態が落ち着いているのですが、やはり変な話を良くします^^;

 

これから少し大変になるかもw

 

 

 

さて、今回の合戦は徳川家への攻撃戦!

実力差はあまりない(明智の方が弱いですがw)ので攻撃では勝てそうな感じがしていました。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140529145115j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140529145121j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140529145125j:plain

結構差をつけての勝利^^(もう少しギリギリの勝利になるかと内心ヒヤヒヤしておりました^^;)

 

個人はかなり頑張った感があり、4位!同盟も2位でした^^

 

盟主攻めで中堅同盟を2つ落としたくらいで特にネタはなし^^;

 

そういえば合戦2日目の夜0:30更新時で、同盟順位が3位だったのですが、4位との差が5千くらいしかなく、その後はINしている人で2:00までかなり頑張りました!

結果2位まで上がりました^^;

 

 

 

それから天影も出たんだっけヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

18:00に南東砦16に出現!

仕事が比較的暇だったのと、近くに陣があったので、すぐ寄せて攻撃!

剣豪1発、本隊2発当てることが出来、天下チケゲットv(≧∀≦)v うれし~

 

それにしても今期の明智家は天影に全く恵まれず、前回出たのが多分3月で、今回含めてまだ3・4回くらいしか出ていないんじゃないですかね^^;

 

 

 

今回の合戦でチケットは炎3枚・戦3枚^^

早速引いてみましたよ^^最近くじ運が良いので期待♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140529075520j:plainf:id:si124yu221hi130:20140529075527j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140529075534j:plain

 

f:id:si124yu221hi130:20140529075539j:plainf:id:si124yu221hi130:20140529075543j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140529075548j:plain

 

特1枚のみw

 

まぁ最近のくじ運が良すぎたんですよね^^;

 

 

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン