ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期第20回合戦(対伊達家:攻撃戦)

合戦お疲れ様でした(^◇^)

 

さて、今回は格上伊達さんへの攻撃戦!これまでの戦況を見ると伊達さんレベルの相手への攻撃戦には勝てていません^^;

 

今回は勝てるかな^^;

 

 

初日は日曜日。今回の合戦も我が同盟はアクの人がちと少なめ^^;かくいう私も初日は午前は2時間くらい嫁の顔色伺いながらINしましたが、昼ごろ上位同盟に砦周りを囲まれ始めたため、午後INできない私は加勢を送りドロップアウト

 

出城はその後すぐ落とされていたようです^^;

 

夜は22時半頃~IN。

戦況はかなり悪く、勝ってはいましたがその差が徐々に縮まってきており、初日終了時には戦功差が5000^^;

 

こりゃ2日目早々に逆転されるな^^;

 

 

 

 

2日目。

午前の仕事がそれほど忙しくなく、ちょくちょくINしておりましたが、昼近くになり自昨日出城を攻撃された上位同盟が合流攻撃を開始^^;

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140422154806j:plain

非アクの同盟員の出城が落とされました^^;

 

 

さらに攻撃が来たため、起点陣を攻撃してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140422154919j:plain

 

見事に弾き返されました><

 

そして

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140422154954j:plain

アクの方で加勢2部隊もらった出城が陥落><

 

 

やばい^^;

 

 

火力がかなりある同盟からの10合流攻撃^^;こちらのアク数が少ないため反撃もできません^^;

 

ここは加勢しておいたほうが得策と思い、別の出城へ加勢を入れ、

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140422155214j:plain

私の出城も陥落^^;

 

 

 

 

 

 

戦況も逆転され、夜INしてみましたが10数万差で負けていました^^;

 

最終的には

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140422155353j:plain

45万差の敗北w

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140422155416j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140422155421j:plain

個人はダメダメ^^;同盟も4位でしたw

 

 

 

 

今回は炎チケが2枚しかゲットできませんでしたので、炎くじを2回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140422155541j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140422155545j:plain

 

まっ、こんなもんですかね^^;

 

 

 

さて、次回は総当たり最終戦!

 

週末合戦なのでどれくらいINできるか分りませんが、がんばろっと^^

 

 

ε=(*`>ω<)ノジャァネ