ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期第18回合戦(対北条家:攻撃戦)

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

さて今回は北条家への攻撃戦♪

かなり格上の相手の為、負ける可能性もかなりある中での合戦w

 

初日は何とか十数万の差でリードを保ち終了^^

 

2日目・・・

21:30の段階で10万差でリード!このまま逃げ切れそうな雰囲気もありましたが、22:30の更新時にはその差が6万に^^;

 

そして23:30の時点で逆転され、約3万の差w

 

我が同盟はアクの人数が少なく、かなり兵を溶かして兵が残り少ない人も多い中、逆転する為には盟主を落とすしかないということで、中規模同盟の盟主戦を行う事に!

 

 

まず最初の2連弾!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140411234832j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140411234838j:plain

 

 

HPが15と12で戻ってきましたw

しかし、この時点で兵が底をついた同盟員が1名w

さらに私ともう1名が騎鉄部隊が組めず、火矢を混ぜることに^^;

 

これはやばいw 

 

でも行くしかない!

 

兵もいないので次の2連弾で防御兵飛んでぇ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140411235006j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140411235011j:plain

∑(゚◇゚;) ゲッ 防御兵飛ばせず><

 

でも後には引けない!

 

残兵かき集めてさらに2連弾!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140411235552j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140411235602j:plain

 

やっと防御兵飛びましたが、「負傷武将111名」w

やはりそこそこ加勢が入っていました><

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140411235940j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140411235946j:plain

 

何とか陥落^^

 

 

しかし0:30更新時には差が広がっており負け確定w

残りの時間頑張って村焼きをして、久しぶりに中華焼きまでやっちゃいました^^;

 

それでも焼け石に水w

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140412000144j:plain

 

最終的には11万の差で負け><

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140412000211j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140412000216j:plain

個人・同盟ともに4位でした。

 

騎鉄は最終的に7千台まで減りましたw

 

次戦は赤主体の戦いかな^^;

 

 

 

 

 

ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン