ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期第17回合戦(対北条家:防衛戦)

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

今回は格上北条家との防衛戦w

 

あれっ?前回の合戦【6期第16回合戦(対豊臣家:攻撃戦)】は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んでますw

 

 

 

 

 

 

 

というのも、合戦の翌日(土曜日)、午前の仕事を終わってから伊豆へ1泊2日の旅行に行ったんです。そして日曜日に帰って来たのですが家に着いたのが22時過ぎw

 

しかも嫁と息子2人は嫁の実家(静岡県)に残って、娘と2人で帰ってきたため、家事をやらねばならず(&愛犬クッキーの世話付きw)とてもブログを書いている暇がありませんでした^^;

 

SSも撮っていないため後からも書けませんw

 

てなことで、対豊臣家攻撃戦は飛ばします^^;

夢庵『狐』さんには大変お世話になり、楽しい合戦をさせてもらいました^^

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

 

今回の合戦から、また酒呑童子さんに戻っての合戦^^

 

格上北条家との防衛戦でしたので、負けは確定でしたね^^;

 

f:id:si124yu221hi130:20140404153152j:plain

 

合戦開始前の段階でこの差^^;(アクの数が違いますね^^;)

 

 

 

 

で、合戦終了時は・・・

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140404153347j:plain

 

ダブルスコアまでは行かず^^;

ただ、これまでの格付上位の大名家と比べて敵襲が少なく盟主戦も無かったためかなり静かな合戦でしたw

 

個人的には久しぶりに初日の午前の仕事が暇で、結構INできたため戦功が稼げました^^

さらに初日は嫁が実家に帰っていたこともあり、夜はがっつりINできました^^

その結果・・・

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140404153635j:plain

 

個人戦功2位♪

久しぶりのトップ10入り^^

 

中々こんな成績は取れないので・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20140404153756j:plain

こんな画像も保存しておこうっと(^◇^)

 

トップ10に同盟員が私を含め3人^^しかもワンツーフィニッシュ!!

(今期初めてではないでしょうか^^)

ポイントもかなり稼げましたが、兵がスッカラカンになりました^^;

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140404153645j:plain

 

同盟順位も1位♪

 

 

 

さて、チケットは炎8枚ゲット出来ました(戦功2位で2枚、クエで2枚、影討伐2回で計3枚)

 

よしっ!くじを引こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、メンテ中だΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

 

そういえば、ちょっと前のイベで「春くじ」なるものが存在しておりましたが、皆さん如何でした???

周りでは天が出た!とか極引いた!とか、かなり賑わっておりました。

 

 

 

 

私?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小姓の隠し玉★3を2枚引きましたよ~

 

 

 

 

 

 

炎くじの結果はまた後ほど・・・

 

 

 

 

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ