ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期第13回合戦(対長宗我部家:防衛戦)

ん~、仕事が忙しいw

(といってもブログ書く余裕があるからそうでもないか^^;)

 

今年は2年に1度行われる診療報酬改定があり、その対応に追われているぽっちです^^;

 

まだインフルエンザの患者さんもちょくちょくお見えになり、風邪症状の方は相変わらず多いので、毎日バタバタしております^^;

 

ということで、今回の合戦もソロではほとんど動かず、合流メインでした。

 

結果のみ乗せま~すw

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140306162342j:plain

 

 

防衛では勝てませんね^^;

 

 

 

  

f:id:si124yu221hi130:20140306162349j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140306162352j:plain

 

 個人はまぁこんなもんかな^^;

同盟は3戦ぶりの1位(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 

 

 

くじですか~

 

 

 

 

 

 

 

 

炎くじ5回引きましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤1枚出ましたよ~

 

 

 

 

 

 

あっ、皆さんアンケートは答えました?

 

 

 

 

 

 

私も答えて戦チケ2枚ゲット♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果ですかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚とも黄色でしたよぉ~ ( ;∀;) カナシイナー