ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期第12回合戦(対毛利家:攻撃戦)

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

今回は前回と同じちょ~~~~~~~~~~~格上の「毛利家」へ

攻め込みました^^

 

さて、勝てるでしょうか・・・

 

 

合戦開始前の状況は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140227161712j:plain

 

この時点で負けてますw

 

そして合戦が開始して最初の更新時で既に負けていました^^;

 

その後一旦逆転しましたが、すぐ巻き返され1日目終了時には既にかなりの差が付き(多分30万くらいw)負けてました^^;

 

 

最終結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140227161910j:plain

大差での敗北^^;

 

 

 

私は初日の昼~夕方にかけてINして戦功・ポイントを稼ぎ、その後は同じ砦の同盟員の出城へフル加勢して終了!

 

 

夜遅くに覗いてみたら出城は21時チョイ前に落とされており、砦周りは真っ赤っかw

(開始前から真っ赤でしたが、それにも増して赤が増えていました^^;)

 

 

 

翌朝覗いてみると、どの砦も焼け野原になっていました^^;

ただ加勢先の出城は本攻撃ありませんでした^^;

 

 

2日目、まとまった時間INできなかったため、復活せずに加勢送ったまま放置w

 

天影も出なかったためそのまま終了^^;

 

 

毛利さんもタゲが無く暇だったんでしょうね^^;

私の陣が僻地含めてことごとく破壊されていました><

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140227162353j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140227162357j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140227162403j:plain

 

 こんなに壊さなくてもねぇ^^;

 

そしてタゲがホントに無かったようで、2日目夜に加勢送った出城へも合流きていました!

 

 

1発目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140227162237j:plain

 

10合流でしたが弓馬部隊だったので、弾けましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140227162246j:plain

2発目で陥落^^;

 (出城の主が、1部隊配置ミスをしたのはご愛嬌^^;)

 

 

 

防Pきっちり稼げたので良しです^^

 

 

ちなみに加勢先の出城陥落時の砦周りの状況はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140227203152j:plain

 

15×15マスの地図ですw

 

 

 

 

 

 

 

20×20マスにすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140227203717j:plain

 

4列目までぎっちり囲まれてますw

 

 

 

 

 

最終戦功結果は・・・ 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140227162255j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140227162258j:plain

 

 INする人が少なく同盟順位が4位w

 

私は初日に稼いだ分でこの順位^^;

2日目は復活してもすぐ落とされるって感じであまり皆さん動けなかったんじゃないかな^^;

 

 

それにしても今期は上位国と下位国の差がありすぎですね^^;

アクの数が全然違うので、作戦の立てようが無い感じですw

 

 

 

さて、くじですが、炎3回引きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140227162306j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140227162309j:plain

 

 

 

あと1枚も上w(SS取り忘れですw)

 

 

 

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪