ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期第5回合戦(対鈴木家:攻撃戦)

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

今回は修羅国鈴木家との攻撃戦!何とか勝ちたいと思いましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140117131439j:plain

 

負けました(´・ω・`)

 

実力差がかなりある感じでしたw

どの砦も初日早々に焼け野原にw

 

出城をソロ防衛するのは無理なので加勢を送ったり貰ったりで何とかソロで動いて戦功を稼いだ感じだったため、今回合流攻撃は1回も無し><

 

初日に加勢を送り、2日目は加勢をもらって活動!2日目の午後は結構まとまった時間INできたので、その時に戦功を稼ぎました^^;

 

f:id:si124yu221hi130:20140117132032j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140117132044j:plain

 

個人戦功は4位^^

しかも今回はトップ10に4人がランクイン♪

 

同盟順位も2位でした^^

 

しかし攻めで勝てないのは辛い^^;まだ鈴木家並みの同盟との対戦が残っているので何とか勝ちたいですね^^;

 

さて、5戦目にもなるとかなり内政も進んできて兵も作る人が増えてきたようで、結構周りでは兵を溶かしてました^^

 

出城への攻撃をフル防衛!

f:id:si124yu221hi130:20140117132442j:plain

これは10合流w

 

f:id:si124yu221hi130:20140117132950j:plain

 

 

これは9合流wしかも天合流のスキルALL10w

 

こんな合流がガンガン飛んできました^^;

 

そんな中

 

f:id:si124yu221hi130:20140117133148j:plain

 

6合流くらいの攻撃を見事に撃破した方が! 流石です!

今回のMVPですね^^

 

後は陣攻撃していた方が、とんでもない人に突っ込んだりw

f:id:si124yu221hi130:20140117133358j:plain

天衣無縫陣発動しているしw

しかもこの溶けた兵の中には騎鉄が・・・

(1武将に騎鉄を乗せていたようですw)

 

私は2日目に全く報告書が載っていなかった方の村へ凸撃して・・・

f:id:si124yu221hi130:20140117133628j:plain

軽く弾かれたりw

 

防御凄い人多すぎです^^;迂闊に凸撃すると痛い目に遭います><

 

あと、凄い殴り合いしている方もw

 

f:id:si124yu221hi130:20140117133924j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140117133931j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140117133943j:plain

陣攻撃2発を剣豪で弾かれ、それでもめげずに同じ方の別の陣へ凸撃したと思ったら、今度は反撃に遭い・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20140117134058j:plain

 

ソロでの攻撃は弾いたようですが・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20140117134109j:plain

 

その後の2合流で陥落>< 破軍出てるしw

 

この方さらに復活後には

f:id:si124yu221hi130:20140117134220j:plain

 

2合流を弾き・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20140117134300j:plain

4合流も弾き・・・

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140117134330j:plain

 

でも破軍持ちの人が加わり陥落><

 

すごい殴り合いでした^^

 

 

チキンな私もこれに見習って今期は頑張って溶かし愛やってみます

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 

 

 

 

合戦で獲得した炎チケ3枚でくじ引きました^^

f:id:si124yu221hi130:20140117134705j:plainf:id:si124yu221hi130:20140117134648j:plain

f:id:si124yu221hi130:20140117134733j:plain

 

特2枚^^まずまずですな^^

 

さて次戦は鈴木家との防衛戦w

兵沢山作っておこう^^;

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー