ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期第3回合戦(対上杉家:攻撃)

明けましておめでとうございます(^◇^)

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

今回の合戦は全く参戦出来ずw

初日は今期2回目のスキーに行ってきました(^◇^)

 

ということで、全く合戦状況が分かりませんが、初日の夜INして出城を出そうと思った時には、攻撃戦なのに既に負けていましたw(しかもかなりの差が・・・)

 

出城だけでも出そうかと思ったのですが、ちょっと危険な匂いがしたのできちんとIN出来る時間になってから出城を出しましたが・・・

 

10分も経たないうちに敵襲ランプが^^;

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140105194540j:plain

まずはノック^^;

 

 

そして程なく敵襲ランプが別の陣からw

 

さて何合流かな^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140105194634j:plain

2合流でしたが敢え無く陥落w

 

 

 

初日終了w

 

 

 

 

2日目は全くINできず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140105194718j:plain

防衛戦で大敗^^;

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140105194740j:plain

個人成績は見るまでもなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140105194801j:plain

しかし、同盟順位は2位ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

 

皆の頑張り凄過ぎです(@_@;)

 

内チャの履歴を見たら、最後に逆転したようです^^

 

 

年が変わって、お年玉でも貰えないかとちょっと期待してくじを少し引いてみましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20140105195251j:plain

 

お年玉は貰えずw

 

 

ということで今年も宜しくお願いします\(^o^)/