ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第25回合戦(対武田家:攻撃)♪

合戦お疲れさまでした^^

2戦連続の「連合解体」♪ そして2戦連続の対武田家の攻撃戦^^
武田家の皆さんは「まじかよぉww」って感じですよね^^;心中察しますww

今回は合戦準備日が日曜日だった関係で、あまり陣が張れませんでしたww

取りあえず朝一で攻撃出来そうな城へ数か所陣を張る事が出来たので、初日の10時に攻撃開始^^
いきなり本気攻撃で城2つ陥落させる事が出来たのは良かったのです^^


その間に数か所ノックした所で、1ヶ所ソロ凸出来そうな所がありました^^



これは行けるぞぉ(^◇^)騎鉄1軍部隊出動(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




(゚◇゚;) ゲッ 
騎鉄が1万溶けたぁぁぁぁww( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン





【教訓】
「ノックの結果が良くても、鉄砲が多い所にソロ凸する時は、それなりの覚悟が必要!」



時間があれば、剣豪一発入れてみるところでしたが、仕事の合間でしかも結構仕事が忙しく、ちょっとの隙を見て攻撃していたので、ダメでしたね(ただの言い訳ですがww)

何がともあれ、その後は同盟員と合流攻撃をして幾つか城を落とす事ができました♪

ただ、我が同盟のアクティブメンバーが出した北西1砦に相手の1位同盟さんがおいでになり、初日の昼には9合流だったと思いますが、ほとんど出城を焼かれましたww
砦周りの陣を何とか掃除しようと試みましたが、相手方のアク数が断然多く、あまり掃除できませんでしたねぇww

でも楽しくIXAできました^^

結果は、

まずまずって感じですね^^

そうそう、城攻撃中で少しコストが不足している所に陣への敵襲があり、確実に天騎鉄部隊と分かったので、残りのコストで鉄砲2部隊(避雷針各1武将入っているため、鉄砲6武将)+弓騎馬3武将で守ったのですが・・・

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
中途半端に守るとこういう悲惨な結果になってしまいますねぇ^^;



おっと、くじの結果を載せるのを忘れてました^^;

炎2枚、火5枚、ついでに禁くじ4枚(これは余分ww)引いたところ・・・





f:id:si124yu221hi130:20130220210436j:plain


かろうじて、炎から特1枚^^;スキル素材かなぁ・・・ちと微妙なところですがww

実は、炎から特出たのかなり久しぶりなんですよぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
特が出た時、嬉しかったです♪

ブログ始めても、くじ運上がらずww

ついでに家康くんの鉄砲隊剛撃のスキルレベルアップ(レベル7→8)も3回失敗ww これで9連敗ww


畜生っ!「剛勇無双」にトライじゃ!(といってもまずは素材作りからですが^^;)

ということで、剛勇無双トライはまた後日♪