ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

Lv30到達\(^o^)/

こんにちは(^◇^)

 

本日、Lv30に到達しましたゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

 

f:id:si124yu221hi130:20131217130622j:plain

 

 

刷新後11日目での到達。前期は初戦開始時にLv28かLv29だったので、かなり早い到達です^^

 

前期に頑張って剣豪を育てた甲斐がありました^^

所領も★8 33342×5 ★8 27213×1

距離1.41の場所に馬凸&槍凸する場所を確保出来ましたし、結構良い感じになりました^^

 

ただ、研究が何も終わってないんですw

初戦は週末合戦&年末のため、ちょっとINする時間が取れないような気がするので兵を作ろうかどうしようかも迷ってます^^;

 

まぁ内政進めながら考えるとします^^

 

 

さて、Lv30到達記念で、くじ引きますか(^◇^)

 

ということで、炎くじ4枚&禁くじ10枚引いちゃいました\(^o^)/

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131217130318j:plain

 

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

 

くじはほどほどにします^^;