ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

6期が始まりました\(^o^)/

6期が始まりましたね♪

内政1からやらなければならないので面倒ですが・・・

 

 

∑(゚◇゚;) ゲッ

 

もうLv30の人が居るw

 

 

 

 

私は昨日の午後~家の大掃除が始まり、秘境に4部隊送り、残りのスロットに特慶次くんを入れてLv0武将を1名お供に付けて、ちまちま空き地凸していましたw

 

現在Lv12w

 

まずまずってとこですかね^^;

 

 

実はLv5になった時に、☆8 33342を取りに行こうと思ったのですが、空き地凸に特慶次くんと柳生君を使ってしまったんですw

 

特慶次くんの復活を待ち部隊を組み、クエ兵を乗っけてみましたが、

 

総攻撃力18ちょっとw

 

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

 

柳生くんが使えないのが痛い><

 

 

 

どうしよう・・・

 

 

 

 

いいや!1つスキル発動すればいいから行っちゃえぇ♪

 

 

 

 

「1つでいいからスキル発動してw」

 

(*>ω<)ドキドキ

 

 

着弾!

 

 

報告書を開けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「勝利」

 

 

\(@^0^@)/やったぁ♪

 

 

いきなり危ない橋を渡りましたが、成功したので今期は良い事があるかも^^

 

 

あっ、言うの忘れていましたが、私今期1期からずっとお世話になっていた酔狂組を家出しましたw

 

度重なる〇川さんのいじめに耐えられなくなり、武者修行の旅に出ることにしたんですo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

そして、〇川さんのいじめに耐える事が出来るよう鍛え、来期酔狂組に戻って〇川さんに反撃するんです

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 

というわけで、酔狂組を家出したぽっちさんは、現在明智家の酒呑童子さんにお世話になっております^^

 

今期もボチボチブログは続けようと思いますが、前期のようにきちんと更新する自信がないので、ご了承くださいませ(。_。*)ヘ゜コリ

 

ということで、今期もよろしくおねがいします(>∀<)ノょろしく!!

 

 

 

 

そういえば、17-24鯖が刷新メンテ入っている時、IXA仲間の友人から電話があり、

 

 

 

「大変ですよ!今禁くじ確変してます!」

 

 

話を聞くと、その人が入っている同盟員で禁くじを引いた数名が全員5枚以内に

天を引いているとの事。

 

電話をかけてきた友人もそれに釣られて禁くじ引いたところ、2枚目で旧黒田を引いたそうです゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 

「ぽっちさんも、是非禁くじ引いてみて下さいよ!絶対行けますよ!」

と友人が言うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メンテ中で引けないし(_ _|||)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がやっているサブ鯖でも、「知り合い30名くらい天引いてる!」って書き込みが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だからメンテ中で引けないんだって...φ(。。*)イジイジ... 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、刷新を迎え現在お世話になっている酒呑童子さんの同盟員の方が、禁くじで極3枚、天1枚(新伊達くん)を引いてんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これは確変が来ているかもしれない!」

 

「よしっ!引こう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131208194523j:plain

f:id:si124yu221hi130:20131208194530j:plain

 

天出ず><

 

そして、刷新日の夜には酔狂組で「くじぱーちー」があったので、デッキが埋まっていましたが、3枚ほど開けて、天上くじ2回引きました!

 

これまで天上くじで1度も天を引いた事がない私!今回は引くぞ!と気合を入れて挑みました^^

 

1枚目・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131208194805j:plain

 

被りの極><

 

 

まだ1回あるぞ!

 

2枚目・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131208194859j:plain

 

天出ず><

 

でも欲しい砲防極だったので、救われました^^;

 

 

そして昨日また禁くじを引いてしまいました^^;

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131208195033j:plain

 

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131208195243j:plain

 

欲しかった信長殿^^

 

これは残りの天上くじ引くしかない!(実は天上チケがまだ6枚残っていたんです^^;)

 

今度こそ天が来る気がする!

 

1枚目・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131208195421j:plain

 

天コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131208195509j:plain

 

まだ1回チャンスがある!

 

ラストーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131208195544j:plain

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131208195747j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加勢早くなるんだもん・・・...φ(。。*)イジイジ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい加勢するもん...φ(。。*)イジイジ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局今回も天上から天は引けませんでした^^;

 

ということで、今期も宜しくお願いします

 

【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ