ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

炎くじ^^

ブレイブリーデフォルトがもう少しでランク9^^;

 

ランク10までまだまだですねぇw

 

 

さて、ランクアップの生贄カードが欲しくて、連続ログインボーナスなどで貯まった火・炎チケで火くじ4枚・炎くじ6枚引いてみました^^

 

火くじは、当然のように全て上^^

 

f:id:si124yu221hi130:20131107074240j:plain

f:id:si124yu221hi130:20131107074246j:plain

 

炎くじでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131106224342j:plain

 

被りですが、砲防2軍の強化ができます^^

 

f:id:si124yu221hi130:20131107074259j:plain

 

 

ランクアップ生贄素材の特も2枚ゲット^^なかなか良いくじ引きでした♪

d(*^v^*)bヤッタネェ♪

 

 

さてBDやるか^^;