ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第32回合戦(対豊臣家:攻撃戦)♪

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

今回は豊臣家への攻撃戦でしたが、陣張りの土曜日が色々忙しく陣張りは夜からw

しかも城チェックをしている時間が無かったため、適当にいろんな方角へ陣を飛ばしておきました^^;

 

合戦初日の日曜日は、午前に市の子供会主催の「ウォークラリー」に妻・子供と参加したため、合戦は昼ごろから。

ただ、嫁の顔色を伺いながらのINでしたので合流参加は出来ず、ソロ凸しておりました^^;

2日目もあまり合流攻撃が出来ませんでしたぁw

 

連休中の合戦ということもあり、同盟員のIN率は低く、更に豊臣家の方々もIN率がかなり低く感じました。

 

 

 

さっき報告書で敵襲の数を数えたら、2日間で3名の方より計7回(うち3連敵襲が1回)とほとんど敵襲無しという感じでした^^;(陣張りが少なく城ベタ陣がほとんどなかったのも原因かもw)

 

ですのでほとんどネタは無し(´ー`A;) アセアセ

 

同じお相手だったのですが、

f:id:si124yu221hi130:20131105152233j:plain

 

居留守が1回(合流攻撃参加をされていたそうですw)

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131105152307j:plain

 

ノックキャンの差し込まれw

 

と2回も同じお相手にやられてしましました^^;

 

 

 

合戦結果は・・・

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131105152419j:plain

かなりの大差での勝利^^

 

f:id:si124yu221hi130:20131105152437j:plain

f:id:si124yu221hi130:20131105152442j:plain

がっつりIN出来なかった割にはまずまずの戦功とポイント♪

同盟順位も何とか10位以内をキープできて良かったです^^

 

 

ブレイブリーデフォルトはやっとLv8^^;

現在更に強い相手を倒すために後から手に入れたアスタリスク(狩人・赤魔道士・海賊・ヴァルキリー)のレベルアップのための討伐を繰り返しております^^;

この4つのアスタリスクは育てるとかなり強力になりそう^^

 

またねぇ(・ω・)ノ▽