ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第29回合戦(対伊達家・攻撃戦)♪

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

 

新章への刷新日程でましたねぇ^^

 

f:id:si124yu221hi130:20131018233327j:plain

f:id:si124yu221hi130:20131018233448j:plain

 

17-24鯖についてはまだですが、12月になりそうですね^^

カードの所持枚数が300枚にアップ♪

どのようにカード整理をしようかな^^

刷新までの楽しみが出来ました\(^o^)/

 

 

 

 

 さてさて合戦ですが、総当たり戦終了後、3回目の伊達さんとの戦いw

(全て最上が攻撃ですが・・・^^;)

 

前2回の合戦は北東に出城を出してこっぴどくやられたので、前回主力同盟が出していた南西へ出すことに^^

 

私は朝一で出城を出せず昼の13時頃INしてみると・・・

 

何と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ南西1が埋まっていない ヽ(。_゜)ノ へっ?

 

 

 

 

 

何故??????

 

 

 

 

 

 

何気に内チャの過去ログをチェックしてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131018160718j:plain

 

 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

 

 

 

南東へはドンドン出城が伸びていましたww

 

 

 

 

結局南西1は夕方にやっと埋まったという感じで、南西1はかなりうちの同盟の出城で埋まりました^^;

 

 

 

 

 

合戦初日の午前、有力同盟さん達に砦周りの防衛陣が次々に壊され、12時過ぎには合流攻撃が開始。

 

2時間余りで南西1は焼け野原になりました^^;

 

 

その後は復活しても合流攻撃で落とされるといった完全に「モグラ叩き」状態にw

 

 

私の出城は4回落とされました^^;

 

復活しても攻撃する時間が限られていたため、攻撃に専念し出城は無血にしていましたが、1回だけ加勢を5部隊もらったためフル防衛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131018160722j:plain

 

それでも落とされました(o´д`o)=3

 

 

 

そんな状態の中、2日目の夜、〇川さんともう一人の同盟員が出城を復活させると、しばらくしてあるランカーさんから「敵襲ぷり~~ず」って陣名で〇川さんの出城へノック^^;

 

〇川さんは「二人で酔狂組の意地を見せつけてやりましょう!」ってww

 

今回もかなり兵を溶かしていたため天影武者が23時に出なければ復活しない予定でいたぽっちさんでしたが、何とか騎鉄部隊が1部隊組めたので、〇川さんが攻撃するだろうと予想し合流準備をしていました^^;

 

〇川さんの予想通りの行動に

 

 

「仕方ない復活するか^^;」

 

 

3合流では勝ち目は無いと思いましたが、出城を復活させて合流参加することに!

 

 

 

 

 

 

 

「酔狂組の意地を見せちゃるわい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131018160726j:plain

 

おつかれさまでしたぁ~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、合戦の結果ですが、

 

 

f:id:si124yu221hi130:20131018160703j:plain

f:id:si124yu221hi130:20131018160709j:plain

f:id:si124yu221hi130:20131018160712j:plain

 

 個人的には兵が溶けましたが、結構戦功・ポイントを稼げました^^

 

 

 

 

刷新までまだ1カ月以上^^;

伊達さんとはあと何回やるのかなぁ^^;

 

 

ヾ(・д・。)バイバイ