ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

銀くじで・・・

10月の中旬~下旬くらいに刷新されると勝手に思い、武将育成にスパートをかけているぽっち♪です^^

 

今朝、忙しい時間に空き地凸をした時、槍を乗っけて凸しなければいけないのに赤を乗っけて突っ込み、赤をかなり溶かしてしまい仕事前からちと凹んでいました^^;

 

さて、昨日の夜、ランクアップ生贄素材が数枚レベル20に達したため、スパートをかけている私はお金がないのに給料日が近いからと銀くじを引いてしまいましたww

 

引いても10枚までと決めて引きました!

 

順調に素材もゲットでき、

 

f:id:si124yu221hi130:20130925214906j:plain

 

 

最後の1枚を引きました^^

 

最近課金くじを引く時はカードを紙などで隠し、いくさぶるの言葉を見てどんな武将かな?と想像して当てるってことしてるのですが、

最後に引いたくじは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊前国の戦国大名で、

キリシタン大名としても有名なんだワン!
豊臣秀吉から才知を高く評価されると同時に
智謀の高さを恐れられていたらしいワン・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・・。)ん?「豊前国の戦国大名」???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠している紙を外すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130925215843j:plain

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

如水さま降臨♪

 

 

欲しかったんですよね^^

 

 

 

 

早速レベル上げをしていますが、銅銭2万近く使ってまだLv7^^;

 

幾ら銅銭を使ったらLv10になることやら^^;

 

 

 

最近くじ運上向きのぽっち♪でしたぁ ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン