ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第25回合戦(対島津・上杉家連合:防衛戦)♪

合戦お疲れさまでした\(^o^)/

 

今回は、予定通りの連合受けだったのですが、その相手が悪かった><

 

【島津・上杉連合】

 

どちらの大名家も戦功が最上家より上ww

 

単独受けでも勝てないのに、連合で来られたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130924152954j:plain

 

 

完敗ww(当たり前か^^;)

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130924153126j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130924153130j:plain

 

個人・同盟の成績はまずまずでしたが、連休と言うこともあり、アクの人が少なく、合流攻撃は少なかったですね^^;

 

私も連休のため、家族サービスでIN率低下↘

運良く、戦功・ポイントは稼げましたが、城は2回落とされ、陣への攻撃を受けたら5合流で飛ばされたりして、兵はかなり消耗しました^^;

 

さて、今回は初日に盟主戦がありました!

昼間私はIN出来ず、夕方ちらっとINしたら、盟主城の周りが真っ赤ww

 

こりゃまずい!と思ったのですが、報告書や陣をチェックするとまだ盟主城を攻められることは無かったため、他のINしている人と一緒に出城への合流攻撃をしました^^

 

夕食時~しばらくIN出来そうになかったため、念のため盟主城へフル加勢しておきました。

 

24:00過ぎにやっとIN出来たので、状況確認をしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

「盟主城が落ちてるww」

 

 

 

 

 

 

INする少し前に落とされたようですww

 

結構加勢が入っていたので、盟主攻めは無いかなって思っていたのですが、こんな感じで落とされましたw

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130924154003j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130924154008j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130924154011j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130924154014j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130924154018j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130924154026j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130924154032j:plain

 

6発は武将が吹っ飛んだのですが、7発目に負傷無しw

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130924154132j:plain

 

8発目も負傷39名!

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130924154233j:plain

 

 

9発目で加勢が吹っ飛びましたww

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130924154206j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130924154349j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130924154357j:plain

 

ついに陥落^^;

 

ん~、INしている人が全然いなかったようで、追加加勢がほぼ無し^^;(私もINしてませんでしたがww)

 

 

それにしても、加勢チェックしてかなり加勢が詰まっているのは分かっていたと思うのですが、それを承知で突っ込んだ「近江乱舞」の皆さん!あっぱれです!

ありがとうございました\(^o^)/

 

今度攻撃することがあったら、是非攻撃してみたいですね・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

 

 

さて、合戦でゲットしてチケで炎くじを2枚引いてみました^^

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130924075847j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130924075856j:plain

 

特2枚^^

 

吉乃ちゃんは持っていなかったので、ちょっと育ててみることにします^^

 

マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!