ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

禁くじちと引いてみました^^

今日、友人とIXAの話をしている時に、友人が

 

「うちの同盟員が禁くじ引いて岡左内ひいたよ!その人ちょっと前に天信長も引いたんだよ!その人が確変きているかも・・・って言っていたので僕も引いてみたら4連続特の後、3連続の上ww で終了^^;」

 

という話をしたので、最近禁くじを引いていなかった私はちと引いてみたくなりお金無いのに引いちゃいました^^;

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130809140037j:plain

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

一発ツモの今期初天引いちゃいました^^;

 

その後2枚引きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130809140405j:plain

 

なかなかの引きでしたね^^

 

 

 

 

これで防御部隊がレベルアップです^^