ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

影武者ほんまかいな^^;

そういえば、今回の合戦で出た影武者が凄かったんです!

 

12:00出現の影武者!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130709231056j:plain

 

「鬼庭良直」の4カードww

(ポーカーだったらかなり強い!)

 

 

 

 

 

 

 

そして18:00出現の影武者!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130709231313j:plain

 

「鬼庭良直」の3カードww

(ポーカーではちと勝負しづらいww)

 

 

 

この日の鬼庭くんの出現率、凄っ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、最終の23:00影武者はどうかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130709231056j:plain

 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

 

 

 

 

なんと今回の合戦で出現した影武者

 

 

 

 

11人/12人中が「鬼庭良直」ww

 

 

 

こんなこともあるんですね^^;