ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第13回合戦(対伊達家:攻撃)♪

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

今回は、伊達家への攻撃♪

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130708143029j:plain

 

勝利はしましたが、強かったですねぇww

アクティブな人の多さに圧倒されてしまいました^^;

 

合戦前日の陣張り日。

ブログを書かれているのでご存知の方も多いと思いますが、〇敵艦隊の裏盟主〇イジさん(〇で隠す必要無いと思いますがww敢えて隠してみました^^その方のブログは☜にリンクしています^^是非皆さんご覧くださいね♪)にご挨拶兼ねて〇イジさんの城の近くに陣を2つ張りました^^

 

剣豪攻撃くらいはする予定だったのですが、2日間そんな余裕もなく全く攻撃出来ませんでした^^;

それにしてもさすがは「裏盟主」♪

うちの盟主様の城よりガードが堅かったですねww

 

次の攻撃の時は兵たくさん作っておいて凸撃したいものです^^

 

 

さて、今回の合戦ですが、まとまってINする時間が少なく、特に初日はちょっとのINでソロ凸しました^^;

 

家族で夕食(うな丼を祖父母に御馳走になりました)を食べに出かける時間が迫り、ノックを3か所した所、2か所が空^^

 

1ヶ所を槌部隊(ノックキャンする暇なし^^;)、1ヶ所をフル攻撃しました・・・

 

 

 

槌部隊着弾!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130708151846j:plain

 

加勢入りましたww

 

 

 

 

 

 

次フル攻撃着弾!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130708151944j:plain

 

居留守かぁww

 

 

ん?

 

(・A・?)

 

 

 

 

 

はっ!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃する場所間違えたぁww

 

 

 

 

 

llllll(-ω-;)llllllガーン…

 

 

 

 

 

 

(ノックしてフル防衛しているのを確認した場所に凸撃ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで兵がたくさん溶けました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目の夜、2回落とした城がまた復活していたので、3人で攻撃開始^^

2発攻撃して空だったので、3発目出そうとしたら城にべた付けしていた私の陣にその城から敵襲^^

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130708152829j:plain

 

2合流でした^^

 

一人敵が増えたので、加勢入れられないよう加勢を入れそうな陣に攻撃準備^^

するとまた別の方から私の陣に攻撃が・・・

 

かなり遠目からだったのですが、結構着弾時間が早い^^;

一人増えたので3合流は確実^^でももう一人アクティブな人が増えていたため4合流だと思い、さっき1軍防衛部隊を使ってしまったため、2軍防衛部隊を配備^^同盟員からも1部隊加勢が到着して着弾を待ちました^^

 

 

 

着弾!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130708160319j:plain

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

がっつり溶かされましたww

やっぱ2軍で5合流受けはきつかったですねぇ^^;

 

 

 

 

そんなこんなで、沢山兵が溶けた合戦でした^^;

 

 

 

成績は・・・

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130708160503j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130708160511j:plain

 

個人的には兵が溶けたこともありますが、ポイントはかなり稼げました^^;

同盟順位も私は22時過ぎには落ちてしまったのですが、その後他の同盟員の方々の獅子奮迅の活躍で(かなり兵が溶けていた模様ww)10位を確保出来ました\(^o^)/

皆さん、ありがとう (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

 

実は11位とはかなり接戦だったようで、最終的には・・・

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130708160941j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130708160951j:plain

 

差が、2034ww

 

城1つ分しか差がありませんでした^^;

 

 

ホント感謝です^^