ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第10回合戦(対足利家:防衛)♪

合戦お疲れ様でした♪

 

6/17(月)~ 「戦国IXA×WebMoney ダブルチャンスキャンペーン」というのが始まりましたが、皆さんご存知でしたか?

 

私は今日友人からその話を聞いて知りました^^;

f:id:si124yu221hi130:20130620234519j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130620234547j:plain

 

WebMoneyの購入で極・特カードやチケがもらえ、さらにWebMoneyで金を1万購入すると天カードやWebMoneyが当たるかもしれないというキャンペーンです^^

外れの銅銭は話によると「銅銭1000」のようです。

 

ダブルチャンスを狙うため、1万円分のWebMoneyを購入。WebMoneyの購入する度に賞品がもらえるとのことなので、WebMoney2000円×5枚を購入しました

(運営の罠にまんまと引っ掛かりましたww)

 

さて、まだそのシリアルナンバーを入力していませんので、今から入力したいと思います^^

 

まず1枚目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130620235347j:plain

おっ!嬉しいカードですね^^

 

2枚目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130620235658j:plain

火チケ^^;外れた気分ww

 

 

 

 

 

3枚目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130620235844j:plain

まぁこんなもんですね^^;

 

 

 

さて、4枚目はどうかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130621000028j:plain

またまた銅銭1000^^;

 

 

 

 

さぁ、最後の1枚は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130621000229j:plain

ダメでした^^;

 

 

 

 

 

 

最後に、1万金の購入でのダブルチャンス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130621000648j:plain

 

やっぱダメでしたww

 

 

 

 

 

 

 

さて、合戦ですが、

 

f:id:si124yu221hi130:20130621000727j:plain

防衛戦ですが、勝てました^^

 

合戦初日の第1回目の更新時で既に勝っていましたwその後は2、3度逆転されましたが、ほぼ終始勝っていましたね^^;

 

ちなみに私の所には、初日敵襲0w ノックすらありませんでした^^;

 

成績は・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130621001001j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130621001010j:plain

初日に結構動けたため、戦功はそこそこ稼げました^^

同盟順位も6位と大健闘でしたね♪

 

ネタというネタはないので、今回はこれで・・・(*´∀`)ノシ

 

*給料日の後、もう1万課金してみるかもww(完全に運営の罠に引っかかっているぽっち♪でしたww)