ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第8回合戦(対織田家:防衛)♪

合戦お疲れ様でした(^◇^) (って、もう2日経ってますが・・・)

週末は家族サービスで出掛ける事が多く、少しの時間を見つけては空き地攻撃して武将育成をしていました^^

 

さて、第7回の合戦結果を載せることなく第8回の合戦結果になってしまいましたが、

その理由は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「合戦終了3日後にブログを更新しようとしたところ、合戦終了3日後は次の合戦の相手が決まり、第7回の合戦結果のSSを撮る事が出来なかったんですww」

 

 

 

 

 

 

ということで、第7回合戦は飛ばして、第8回合戦の結果です^^;

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130609224310j:plain

 

やはり防衛戦はきついですね^^;

今回は相手の出城が北西に極端に偏り、北西は15くらいまで伸びたんじゃなかったかと思います^^;

 

個人と同盟の成績は・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130609224520j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130609224525j:plain

 

個人としてはちょくちょくはINしましたが、まとまってIN出来る時間が2日目の夜で、他の同盟員があまりINしておらず、合流攻撃がほとんど出来ませんでしたね^^;

 

同盟員の城へ加勢をして、防御Pだけはうまく稼げましたが・・・

 

同盟順位は6位♪ 私はあまり貢献出来ませんでしたが、他の同盟員の頑張りで6位と良い成績でした^^

 

 

最近上の息子が卓球にはまり、近くで1日30分限定ですが無料で卓球が出来る場所があるため、土日はそこにも行って息子の相手をしていました^^

これから週末の日課になりそうな予感^^;