ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第4回合戦(対毛利家:防衛)♪

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

この所、愛知は昼間暑いです^^;

 

昨夜ちまちま剣豪育成をしておりましたが、その際に蚊を6匹も殺生してしまいましたw(しかも1匹は血を吸っていましたw)

 

何かもう夏になったような感じです^^;

私は暑いのは得意ですので苦にはならないのですが、私の職場では暑がりの方がいらっしゃるので、もうエアコンが稼働しておりますw

 

さて、今回の合戦は前回毛利家への攻撃だったため、攻守交替で防衛戦でした。

結果は・・・

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130516131307j:plain

 

またまた最上家の勝利♪

 

ひょっとして今期の最上は強い???

まだ序盤なので何とも言えませんが、弱くはないようですね♪

初日に各砦が焼け野原になり、2日目は復活待ちのモグラ叩き状態w この状況でもし私が毛利家だったら復活はかなりためらっちゃいますね^^;復活しても攻撃する時間がもらえない感じでしたからw

 

個人・同盟成績は・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130516131659j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130516131707j:plain

 

個人成績はまずまず^^同盟順位も10位以内をキープ♪

そろそろ皆でガンガン合流したいですねぇ^^

 

そういえば初日に内チャでの呼びかけである出城を4名で合流攻撃したところ、コソ乗り3名追加で計7合流♪

 

今期は10合流が何度も打てるかも^^