ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第3回合戦(対毛利家:攻撃)♪

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

GW明けの合戦だったため、ちと夜眠かったですねww

今回の合戦ですが、まだ序盤の剣豪無双の合戦と思いきや、赤フル部隊での攻撃も見受けられましたw(早っ!)

 

私はやっと今日、赤の研究を開始したところです^^;

 

結果は・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130509155601j:plain

最上家勝利♪ かなり差が付きましたww

2日目は攻める所が無く、復活待ちという感じでした^^;(陣張りをあまりしていなかったのも悪いのですがww)

 

個人成績は・・・

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130509155721j:plain

陣張りが少なかった割にはまずまずといった感じです^^

 

同盟順位は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130509155814j:plain

 

8位\(^o^)/

10位以内をキープしております^^

 

 

 

 

 

 

さて、今回の合戦では1回だけですが、味方出城への加勢がうまくいきました♪

味方出城の目の前に張った私の陣が敵の高速部隊でやられたため、出城への攻撃が来ると予測して内チャで呼びかけ!私ともう1名がその出城へ兵1防御部隊を送ります。運よく加勢を送った方もその後INされて、状況を見守ることに・・・。

 

すると、敵襲!

合流は間違いないので、どれだけ弾けるかが問題でした。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130509160752j:plain

城は落とされましたが、かなりの敵兵を削ることに成功♪ (敵は3合流だったと思います)

 

 

あと、ネタが一つww

 

 

空の城を見つけて、居留守の可能性もあったため、剣豪部隊×2+破壊部隊の3連続攻撃を敢行!

 

最初の着弾は・・・

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130509161000j:plain

 

居留守ww しかも負けているww

 

でも次が1軍部隊! 敵部隊を吹き飛ばせ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130509161100j:plain

 

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってことは

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130509161236j:plain

 

槌が溶けたww orz

 

見事にお相手の方は一戦防衛のクエ達成  ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

陣名でも祝福しましたww

 

剣豪が弱いとこうなりますww

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・また槌いっぱいつくるもん 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン