ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

イベントでもらった炎チケでくじ引きました^^

今日で、GW終了ww

明日から通常の生活に戻りますねぇ^^;

 

昨日はかなり久しぶりに大学の同級生とボウリング大会&飲み会をしました(^◇^)

卒業以来合っていない友人もいて(20年振りくらい)、とても懐かしくそして楽しかったです^^

 

企画その①のボーリング大会では、16名ほどで4レーンで行いました^^

罰ゲームというわけではないのですが、大学時代そのままに被りものをしたりして楽しみました(^◇^)

 

f:id:si124yu221hi130:20130506222144j:plain

 

*被りものをして投球もしましたが、お店の店員の方に注意されました^^;

 

企画その②の飲み会は22名ほど参加♪幹事の方が、昔の写真などをスクリーンに映してくれたので、昔話に花が咲き、大いに盛り上がりました\(^o^)/

 

とっても楽しかったです ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

さてさて、「発掘!いくさぶる探検隊!」イベントの連続ログインボーナスで皆さん炎チケを貰ったかと思いますが、もうくじは引かれましたでしょうか???

 

私は早速くじを引いてみました^^

 

1枚目は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130506223004j:plain

上・・・orz

 

 

そして2枚目は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130506223057j:plain

わっ!すばらしいスキル素材をゲット♪ ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

 

スキル追加合成をしようと思ったのですが、デッキの関係で後日やることにしますww

 

それから、ランクアップをしたい武将があったので、久しぶりに銀くじを引いてみたところ、何と!・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130506223537j:plain

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ー

 

コス4攻撃天ゲット ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

大事に育てよっと♪