ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第2回合戦(対上杉家:攻撃)♪

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

GW後半初日♪ 皆さん如何御過ごしでしょうか?

 

我が家は

娘・・・4日:ピアノの発表会

息子2人・・・4・5日:1泊2日で嫁の弟夫婦に岐阜にあるモンゴル村に連れて行っ      てもらいます。

私・・・5日:大学の同級生とのボーリング大会&飲み会

 

と色々と予定が入っているため家族での行事は無しww

趣味の貧乏家族旅行はまた別の週末に^^;

 

さてさて第2回合戦ですが、

f:id:si124yu221hi130:20130504002333j:plain

 

勝利♪

 

そして個人・同盟は・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130504002600j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130504002605j:plain

 

今回も個人成績はまずまず^^同盟順位も8位と良かったです♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

(個人成績に関してはご協力して頂いた方、感謝です(^◇^))

 

 

 

そういえば、

ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ』とのコラボイベント

の報酬ですが、ゲットした武将は・・・

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130504004528j:plain

 

江姫でした(^◇^)

 

でも、誰かに電光石火を付けようとして、敢え無く撃沈ww

(SS撮ってませんww)

 

後は小姓たちといくさぶるもゲットしましたので、スキル強化を実施♪

五右衛門くんのスキルLvが9だったので、Lv10にトライ<(`^´)>

 

f:id:si124yu221hi130:20130504005250j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130504005302j:plain

 

さて、結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130504005344j:plain

 

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

 

前期はあまり活躍できなかった五右衛門くんですが、今期は活躍して欲しいです♪