ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第1回合戦(対上杉家:防衛)♪

今日はGW前半の2日目^^

昨日は仕事だったため、今日・明日と何処か旅行に行こうかと昨日妻と話していましたが、何処もかなり混雑しそうだったため遠出は止めて近場の公園へ行くことに^^;

 

子供3人と自転車で近くの公園へ

f:id:si124yu221hi130:20130428220503j:plain

鯉のぼりがたくさん泳いでいます(ちと小さくて見づらいですがw)

 

f:id:si124yu221hi130:20130428220515j:plain

 

 

少し風が強かったのですが、とても良い天気で気持ち良かったです(^◇^)

 

 

 

さて、第1回合戦ですが、まぁこの時期は剣豪無双、内政重視の方がほとんどなので、私も中級兵ゲット&クエ達成のための合戦でしたww

 

結果は・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130428224001j:plain

最上家勝利♪

序盤は防衛の方が効率よく攻めれるため、他の対戦でも防御側が結構勝っていましたね^^

 

そして

 

f:id:si124yu221hi130:20130428221758j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130428221813j:plain

個人としては目標達成♪

同盟順位も7位と上出来でしたね^^

 

 

 

 

そしてクエ達成による城主経験値ゲット&空き地攻撃連発で、

 

f:id:si124yu221hi130:20130428222842j:plain

 

昨日Lv30になりました。

 

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

すぐに所領を2つゲットして、取りあえずの内政完了♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

★8 33342は結局1つしか取れませんでしたww