ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

天上くじ引きました♪

昨日の日曜日、家族で久しぶりに動物園に行ってきました(^◇^)

気候が良かったので、人出が多く賑やかでした^^

動物園に到着し、入園券を購入(大人500円×2枚、子供はタダ♪)し、入場門を入るとすぐ「献血車」が止まっておりました。

以前の職場は献血ルームが近くにあったため、良く献血をしておりましたが、ここ数年は献血する機会が全く無く6年ぶりの献血でした^^;

今回の献血で、やっと29回目^^30回まで後1回ですが、今度献血できるのは何時になることやらww

 

最近若い方の献血離れがひどいようで、血液が慢性的に足らないようですww

皆さん機会があったら是非是非献血にご協力くださいね♪(私は日本赤十字社からのまわし者ではありませんww)

 

 さてさて、昨日の夜、酔狂組恒例の「くじぱーちー」が行われ、炎・天下・天上くじを皆で引いて盛り上がりました

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

私は炎くじ14枚と天上くじ3枚を引きました♪

結果は・・・・・

 

 

炎くじは特4枚、その他はすべて上ww と惨憺たるものでした^^;

 

さて、天上くじですが・・・

私はこれまで天上くじで天を引いたことが無いのですが、今回は3枚引けるので、俄然期待が持てます^^

 

まず1枚目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130415073909j:plain

 

ん~、外れでは無いが、被り (・∀・;)

まぁ、速度系は2枚あっても良いので良しとしましょう^^

 

次、2枚目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130415074009j:plain

 

持っていない攻撃系極・・・(・∀・;)

これまた外れでは無いが、天が出ませんww

 

ラスト1枚!今度こそ天来い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130415074028j:plain

 

・・・(・∀・i)タラー・・・

 

天引けませんでしたww 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

今川くんも持っていない極だったので、大事に育てます^^;

 

結果、天は1枚も引けず残念だったのですが、速度系1枚(被り)攻撃系1枚(初)防御系(初)とバランス良く引くことが出来、外れ極は無かったためまぁ天が引けなかったことを除けば良い結果だったかな^^と思ってます♪

 

今期は前期ほどガツガツ行く予定では無いため、天上くじ1枚引ければ良いかな・・・もう天は手に入らないのかなぁww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そういえばこの「くじぱーちー」で大変が事件が起こったんです!

 

くじぱーちーも天上くじをひくという佳境に入って来た時にその事件は起こりました!

 

一人の同盟員が天上くじ1枚引く番になり、くじを引いたところ、チャットにこんな書き込みがされました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「左端から「天下」の文字が・・・押すボタン間違えちゃいました・・・orz」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

 

 

 

 

天上くじ引くつもりが、天下くじを引いてしまったようですwwヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

結果は特ww

 

 

気を取り直して残り2枚引かれましたが、2枚とも特><

 

ん~、ボタンの押し間違えは怖いww