ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

上杉謙信さん遂にスキル素材にww

5期に突入しましたね♪

皆さん、内政の進み具合は如何でしょうか?

私は合戦は前期よりまったり行こうと思っているのですが、内政だけは最初頑張っておくと後々楽になるので、頑張ってます^^;

(仕事中にこっそり空き地攻撃しているのは内緒ですww)

 

さて、5期に突入してクエ達成で「翔チケット」とやらがもらえたかと思うのですが、「序・上・特(全部ではない)」のどれかが当たるというまぁほとんど期待できないチケットですね^^;

 

内政を進め、カードのデッキが空いた所で3枚引いてみましたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130412124435j:plain

 

 

おっ!特武将の滝川くんをゲット♪

これは当たりですね^^

(スマホでくじ引いたので、SS取れませんでしたww)

 

ということで、空き地攻撃した後、早速烈火狙いで合成♪

 

f:id:si124yu221hi130:20130412124621j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130412124635j:plain

 

烈火が付けば1軍の火力up♪

私は烈火からは全く見放されており、過去何度もトライをしましたが、極信長くんに付いただけなんですww

 

 

まぁ棚から牡丹餅みたいに手に入れたカードだったので、あまり期待せず(内心はすごく期待してましたがww)トライしてみました(^◇^)

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤字キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

 

何が付いたって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130412124959j:plain

 

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

何と第3候補の烈火が見事に付きました(^◇^)

 

今日は付いているぞ!今日は合成の日かも知れない♪

 

極合成はチキンの私には出来ないと思っていましたが、やるならいつやるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今でしょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、炎チケからゲットした極上杉さんを使って「神将」を狙ってみよう\(^o^)/

(無謀だとは思いましたが、何か行けるような気がしてww)

 

同一合成でもし神将がついたら、それ素材にして天に合成しちゃおう!

(って、取らぬ狸の皮算用でしょ^^;)

 

f:id:si124yu221hi130:20130412125742j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130412125755j:plain

 

車懸りでもOK!

 

どちらか付いて><

 

行くぞ! (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130412130146j:plain

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

だめでしたww

 

でもまだ1枚上杉さん残ってるぞ!

よしっ!この1枚を使って、「車懸り」にトライ!

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130412004310j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130412004418j:plain

 

これは行けるぞ!

 

きっと付くはず!

 

付かないかもww

 

行けぇ (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130412004443j:plain

 

Σ( ̄□ ̄lll) 

 

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

。。。ρ(-ω- ) イジイジ 

いいんだいいんだ、どうせ私なんかに極合成なんて所詮無理なんですよww

 

 

 

 

 

 

 

天上くじで、「天」引いてやる ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

(それもダメなような気がしてきたww)