ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第2回東西戦(第4期最終戦)

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

今期最終戦の東西戦でしたが、皆さん如何でしたでしょうか?

東西戦はINする時間が短いと全く攻めに参加できないのがネックですねぇwwちょっとでも陣張りに遅れると攻撃参加できず、長距離砲の陣張りをしても陣張り被りで先に進めずww

 

もう少し皆が楽しめる仕様になる事を願ってますww

 

さて、結果は我が最上家・武田家・織田家の西軍が勝利しました

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 

f:id:si124yu221hi130:20130408231837j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130408231845j:plain

 

最上家はアクティブの人数が多く、第1日目に対面の長宗我部家の大殿まで落としてしまいましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

2日目は、島津家大殿、さらには足利家大殿まで足を延ばして攻めましたねぇ♪

 

 

さて、私はというと、5日(金)に娘の中学校入学式、8日(月)に下の息子の小学校入学式があるため、先週から嫁の両親が泊まりに来ていました^^

合戦初日の日曜日はあまりIN出来ないかと思っていましたが、天気が悪かったせいもあり、家でのんびりすることになり、嫁の両親はうちの子供と遊んでくれたため、私はちょこちょこINする事が出来ました^^

 

お陰で砦攻め4か所&大殿攻めに参加することができたんですよね♪(ちょっと

嫁には怒られましたがww)

 

2日目は仕事があまり忙しくなかったため、島津家大殿への陣張り、足利家大殿への陣張りがうまく行き、これまたこの両方の攻めに参加する事が出来ました^^

 

個人の結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130408233641j:plain

 

 

何と3位♪ ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

 

 

嬉しかったですね^^

多分、今後こんな成績を取れる事はないでしょうww

良い思い出になりました^^

合戦前には頑張って兵を作り、赤12万、騎鉄6万を持って参戦♪

合戦終了後は・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130408234240j:plain

 

 

赤が思ったより残りました^^;

騎鉄はほぼ使い果たし、雑賀衆も2万以上溶かしました^^

 

そして・・・

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130408234454j:plain

 

 

私の騎鉄1軍部隊が攻撃力100万を超えました^^(この1回だけでしたけどね^^;)

来期はもう少しスキルを上げて100万超えの確率を上げたいですね^^

 

東西戦は天下の采配さんの豊臣さん・ちゃーみーさんに仕切って頂き、他国とのやりとりもやって頂きありがとうございました^^

この場を借りて感謝いたしますm(__)m

 

 

 

 

これで、今期は終了になりますが、今期も楽しくIXAをすることができました

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

来期も今の同盟員と、更には新しい出会いに期待して楽しくIXAをしたいと思います^^

ブログも楽しみの1つとして無理のない範囲で続けようと思っていますので、今後ともよろしくお願いします

 

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ