ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

同盟員募集\(^o^)/

どなたがこのブログをお読みか私は分かりませんが、アクセス数が我が同盟の同盟員数より多いので、他同盟の方もお読み頂いているかと思います^^

 

私の楽しみの一つで始めたブログですので、急に更新する期間が伸びたり、内容もIXAに関係ない記事になる可能性もありますが、ご了承くださいね^^;

 

今期も残す所、東西戦一戦のみとなりました^^

皆さん、来期はどうされるでしょうか?

 

我が同盟は来期も同じ最上家の南西に決まりました^^

そこで、この場を借りて同盟員の募集をしたいと思います^^

 

我が同盟は1期より続いている同盟ですが、弱い同盟です^^;

 

1期・・・織田家「うつけ者共」同盟員22名 同盟順位15位

2期・・・最上家「酔狂組」同盟員21名 同盟順位14位

(2期では南西にあった「羽州の狐」さん、「千代城」さん、「もしもし貴族」さんと「酔狂組」の4同盟で「南西同盟」という同盟の連合組織ができ、連携して攻めや守りをしていました^^)

3期・・・最上家が無くなったため、石田家へ「酔狂組」同盟員51名 同盟順位6位

4期・・・最上家復活したため、再び最上家へ「酔狂組」同盟員23名 同盟順位10位

 

こんな歴史を辿っております^^

1期からの同盟員は4名。現在のその他のアクティブな同盟員は2期目・3期目に入られた方です。

 

廃課金の方はおりません。(廃課金の定義が無いので何とも言えませんが・・・)私は「重課金」の分類に属するかと思ってますww

 

軽課金の方が多いです。微課金の方、無課金の方もいらっしゃいます^^

 

重課金・廃課金の方がほとんどいませんので、攻撃は合流攻撃が中心になりますね^^

昼夜関係なく、内チャでの呼びかけで人数がそれなりに集まったら合流攻撃開始です^^結構昼間でも人数は集まるので、昼間でも多い時は7合流くらいしています^^

アクティブの人数が少ないことから盟主攻めはほとんどできませんが、アクティブの人数が増えたら盟主攻めもやりたいですね^^

 

外チャも完備しておりますが、合戦時はコソ乗りする方もいらっしゃるため、基本内チャを使っています。

 

後、刷新・イベントなどで皆さんがチケットをゲットした時には、「くじぱーちー」を外チャでやってます^^

 

取りあえず思いつくまま書いてみましたが、私にとってはとても居心地の良い同盟です^^

 

で、このブログをご覧の皆様!是非「酔狂組」に入って一緒にIXAを楽しみませんか?

 

もっと詳しいことを知りたいという方がいらっしゃったら、私の所に書状を送ってください^^

 

「酔狂組に入りたい」という方がいらっしゃったら、是非私や盟主宛にご一報下さい^^

 

書状を送るのが面倒という方は、来期最上家南西に城を作って頂き、加入申請してくださいね♪

 

廃課金の方から無課金の方まで、どなたでもOK^^無課金の方もどんどん合流してもらっている同盟ですので、カードが強くないと思っている方も是非我が同盟で楽しみましょう\(^o^)/よろしくお願いします^^