ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第32回通常合戦最終戦(対上杉家:防衛)♪

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

今回は通常合戦最終戦、報酬確定戦でしたが、皆さん如何でしたでしょうか???

対上杉家防衛戦はちょっと前にもあったのですが、今回も盟主城の周りに敵陣はほとんどありませんでしたww

 

報酬確定戦ということもあってか、戦功よりポイントを稼ぐ合戦でしたねww

 

私は合戦前は総合7位に居て、11位とのポイント差が60万ちょっとあったため、40万くらい稼げば安全圏と思っておりました^^

 

それが2日目に8位~11位の方々のポイントの伸びが凄く、見る見るうちにポイント差を縮められ夜には計算上では10万差くらいにww

 

0:30の更新でもさらに差が詰まってそうだったため、合流攻撃を止めてソロ凸敢行ww

 

しかし、合流攻撃で主力を使ってしまい、天1枚に残りの極を使って2部隊作りINしていそうな陣に突撃するもすべて空^^;

 

仕方ないので出城に突撃ww

 

 

1つ目・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130404001949j:plain

 

∑(゚◇゚;) ゲッ 空だぁww

 

 

2つ目・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130404002052j:plain

 

もうちょっと削りたかったww

 

3つ目・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130404002125j:plain

 

ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ  全然削れずww

 

 

これで終了ww

最終的に、総合成績は・・・

 

 

まず戦功

f:id:si124yu221hi130:20130404002659j:plain

 

15位♪

 

そして総合ポイントは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130404002742j:plain

 

 

9位♪ ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

それにしても7位~10位の差が6万ちょっとww 

 

 

今期は頑張りました<(`^´)> 来期はまったり予定です^^

 

合戦報酬チケと刷新報酬チケは刷新後に同盟内で行われる「くじぱーちー」で引くために取っておきますww

 

そうそう、現在行われているログインボーナスで4日目に炎チケ、7日目に火チケ3枚をゲットしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ