ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第30回合戦後のくじ引き♪

今回は勝利したので、火チケ5枚、炎2枚をゲットしました^^

 

メンテ後、新武将狙いで引こうと思ったら、大量の極カード追加でしたが

全て禁くじ(数枚銀くじからもゲットできますが)からしか手に入らないww

 

3月決算で利益を上げなければ分からないのは分かるのですが、極端と言うか分かりやすいというかww

 

それはそれとして、前回炎から極を引いたので、今回も行けるかなって思い引いてみました♪

 

火チケ5枚は

f:id:si124yu221hi130:20130323231354j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130323231403j:plain

 

無難にオール上^^

 

さて、炎くじ引きますぞ<(`^´)>

 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

 

 

 

 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130323231544j:plain

 

微妙なカードではありますが、2回連続の炎からの極 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

 

くじ運上がってきましたねぇ♪

 

よしっ! この勢いで新極カードゲットだぁ\(^o^)/

と禁くじ3枚引いたところ・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130323231835j:plain

 

(/≧◇≦\)アチャー!!

 

まぁそううまくはいかんですね^^;

 

さてさて、初めてゲットした上杉謙信さんですが、スキルは良いのですが、如何せん指揮兵数が少ないんですよねww

 

でもスキル素材にする勇気は無いので、ランクアップ軍師に育ててみようかと思ってます^^(最終的にはスキル素材になるかもww)

 

ってことで、馬部隊軍師に育てるべく、早速剛撃付けに挑戦♪

 

f:id:si124yu221hi130:20130323232824j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130323232833j:plain

 

 

一発で付けますぞ!

 

 

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130323233104j:plain

 

そううまくはいかんですな^^;

 

でもまだ素材が残ってます^^

 

もう一発!

 

f:id:si124yu221hi130:20130323233320j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130323233333j:plain

 

乗り崩しでも良しとします^^;

 

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

 

 

 

 

 

 

赤文字キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130323233740j:plain

 

 

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

頑張って育ててみます^^