ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第29回合戦♪(対上杉家:防衛)

WBC「侍ジャパン」負けてしまいましたねぇww:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

残念ですが、良く頑張ってくれたと思います^^

 

さて、今回の合戦は3戦連続の防衛戦ww

相手は上杉家でしたが、出城が逆方向の北東にしか伸びませんでしたww

北東は砦15くらいまで行ったのではないでしょうか^^;

 

仕方ないので、同盟員へも頑張って北東へ陣張りしてもらうようお願いしましたところ、皆さん頑張って陣張りに来て頂いたので、北東の出城へも合流攻撃することができました ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

 

その甲斐あって、最終結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130318135825p:plain

同盟順位8位 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130318140153p:plain

個人戦功5位 d(*^v^*)bヤッタネェ♪

 

さらにさらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130318140324p:plain

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

 

何と!個人総合1位 

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

初めての経験だったのでめっちゃ嬉しいです♪ 記念になりました^^

 

ただ、総合Pを見てもらうと分かるように、今回は他の方があまり頑張られなかったのか総合Pが低かったので、めちゃめちゃ運が良かったんですよねw(これまでの合戦では80万ちょっとでは1位にはなれませんww)

 

まぁ、何にせよ1位が取れたのは嬉しいのでこの結果は保存しておきたいと思います^^

 

但し、今回の合戦ではちと失敗をしてしまい、同盟員には迷惑を掛けてしまいました (´ー`A;) アセアセ

 

合戦初日の午前中に攻めたい出城があったので、内チャで声かけをしたら、2名反応して頂いたので、3合流で攻めることに・・・

(仕事している合間にIXAをしていることは、内緒ですww)

 

私が起点になったので、1部隊出陣させて仕事に戻りました^^;

仕事が一段落し内チャを確認したらこんな書き込みが・・・

(内チャで声かけしたところから載せてあります)

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130318141615p:plain

2連???? 2部隊乗せました???

何故か2人とも2部隊目を慌てて用意して合流されているようでした・・・

 

最初は何の事だかさっぱり分から無かったんですが・・・

 

気付いたんですww

 

何をって????

 

 

 

 

 

 

 

合流攻撃の部隊を出す前に、ノック部隊を出していたことに気づいたんです

・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

 

 

 

 

2名の同盟員は合流しようと思ったら私から2部隊出ているので、慌ててもう1部隊組んで合流してくれたんですww

 

そして、結果は・・・・

 

 

 

f:id:si124yu221hi130:20130318142051p:plain

f:id:si124yu221hi130:20130318142133p:plain

 

一発目は私のノック部隊ww

ホントにスミマセンでした (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

 

うちの同盟員は優しい方々なので、すぐ許してもらえました^^;

 

あと、合戦以外にも色々失敗をしておりますが、それはまた別の機会にww

ではでは マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ