ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

くじ&合成♪

前回と今回の合戦後に引いたくじの結果です^^

 

前回合戦後のくじ結果は・・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130305135516j:plain

 

orz

 

今回の合戦後のくじ結果は・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130305135632j:plain

 

金くじからやっと出た特♪

 

f:id:si124yu221hi130:20130305135710j:plain

 

さて、育てるか合成するか・・・

ちょっと保留ww

 

それにしても最近のくじ運は最悪ですww

 

 

さて、しばらくやっていなかった「剛勇無双」トライ!

 

といっても、まだ素材も作れてませんので、素材作りからトライww

 

ちょっと前に手に入れた瀬名姫さんの同一合成をこれからします(ほんとにこれからやりますぞ!)

 

f:id:si124yu221hi130:20130305140133j:plain

f:id:si124yu221hi130:20130305140148j:plain

たった今SS撮りました♪

では、騎突金剛狙いで行きます<(`^´)>

 

行くぞぉ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

赤文字キタぁー

ーキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

f:id:si124yu221hi130:20130305140901j:plain

 

違うorz

 

また、瀬名姫さん手に入れたらトライしますねww

(いつになったら素材が作れるんだろう・・・)

 

 宜しければクリックお願いします^^ 

戦国IXA・攻略ブログ