ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

第26回合戦(対上杉家:攻撃)♪

合戦お疲れさまでした(^◇^)

 

皆さん、今年はインフルエンザ大丈夫でしたかぁ???

私は医療関係の仕事をしておりますので、ちと病気に関しては気になる所でしてww

今年のインフルエンザの患者数は全国的に見ると昨年と同じくらいのようですが、私が住んでいる愛知、特に尾張地区は昨年と比べてかなりインフルエンザの患者数が少なかったです^^

毎年予防接種は受けていますが、今年は予防接種をしていてもインフルエンザにかかる人が多く、冷や冷やものでしたね^^;

 

さてさて、今回の合戦は早々に組み合わせが決まり(上杉さん良く受けてくれました^^)出城もまずまず同盟員で固まって出せたのが良かったですね^^

 

土曜日・日曜日と嫁と子供は用事があり、私だけ家で留守番する時間があったので、結構しっかり陣張り&合戦ができましたね♪

 

お陰で日曜日の朝一にソロ凸し、城3つ陥落♪その後も合流&ソロ凸で順調に戦功が稼げました^^

1日目が日曜日だったため、1日目で目ぼしい城はほぼ攻め落とせました^^

2日目はIN率も悪く、攻める所も少なかったですねww

最終的には

f:id:si124yu221hi130:20130226140658p:plain

自分としてはすごく戦功が稼げたというか、今までで一番かも^^って感じだったのですが、それでも22位(^▽^;) 最上の皆さん凄い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

また今回は攻めてもらえた(4合流×2もありましたww)ので、防御Pがかなり増え、総合Pは今までで最高の数字になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

ただ、今回は凹んだ事が2度ww

 

f:id:si124yu221hi130:20130226141309p:plain

 

ノックの結果、鉄砲のみの守りではありますがソロ凸敢行♪

 

f:id:si124yu221hi130:20130226141346p:plain

f:id:si124yu221hi130:20130226141405p:plain

 

剣豪2発当てて、ちと兵を削り・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130226141522p:plain

f:id:si124yu221hi130:20130226141537p:plain

 

赤2発で守り兵を飛ばし、さて落としますか♪

 

f:id:si124yu221hi130:20130226141620p:plain

 

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

さらに・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130226143223p:plain

 

空の城発見♪ でも、居留守かも知れないので、ノックキャンで行こう

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

ノック部隊+破壊部隊×2の3攻撃で突撃♪

 

最初のノック部隊着弾!

f:id:si124yu221hi130:20130226143352p:plain

 

やっぱ、居留守か^^

キャンセルしよ♪

 

f:id:si124yu221hi130:20130226143530p:plain

 

1部隊キャンセル間に合わずorz

 

∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

 

で、何が凹んだかと言うと、

この2回の攻撃の最後に溶けた兵が

「雑賀衆」だったことです

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

2回で計17767の雑賀衆が溶けましたww

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

 

せっかくこつこつ貯めてきたのに・・・・・

(TεT) イイサ・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

 

今日からまた煉獄送りの日々が続きますww

 

いっぱい雑賀衆連れて帰ってきてぇww “o(>ω<)o”クヤシイー!!