ぽっち♪の日記~IXA合戦の合間にちょっと一息♪~

マンネリ化しないよう、合戦の合間に息抜き感覚で書いてみます。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

戦国IXA・攻略ブログ ☜宜しければご覧の度にクリックお願いします^^

ブログ始めてみました♪

初めまして(^◇^)

17-20鯖でメインにIXAしている「ぽっち♪」です^^

この頃、IXAがマンネリ化している感じなので、ちと変化を持たせるためにブログを書いてみる事にしました。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

 

とはいえ、仕事と家庭がありその合間にIXAしている(そんな人ばかりだとは思いますが・・・)ので、息抜き程度に更新できたらと思っております^^

 

さてさて、最近の私と言えば、くじ運・スキル合成・スキルのレベルアップどれをとってもダメダメなんですww

 

ブログをきっかけに運気上昇↑しないかなって勝手に思ってます^^

 

スキルのレベルアップに関しては、家康くん(大人)の鉄砲隊剛撃のレベル6→レベル7にするのに12回、レベル7→レベル8にするのに現在6連敗中ww(全て上カード6枚+金50)

 

何時になったらレベル10になることやらって感じです^^;

 

そうそう、今日ふとwikiのスキル一覧を眺めていたら、「剛勇無双」に目がとまり、何気に剛勇無双のスキル追加方法を調べていたら、特カードから付けれるではありませんか(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

(そんなこと今まで知らんかったんかいヾ( ̄o ̄;)オイオイ って突っ込まれそうww)

 

手持ちカードを見てみたら、素の瀬名姫さんがおいでになり、ちとトライしてみる事にしました^^

 

銅銭2980で即落札し、同一合成♪

 

(このブログを書く前に合成はしてしまったので、SSは取ってありませんorz)

 

結果は・・・・・

 

見事に「騎馬隊剛撃」が付きましたww

 

まだまだぁ~と銅銭3000でもう1枚即落札し、同一合成♪

 

結果は・・・・・

 

f:id:si124yu221hi130:20130215183416j:plain

 

orz

 

なかなか騎突金剛がつきませぬ><

 

めげずにまた瀬名姫が手に入ったらトライしてみます(^◇^)